ヤング赤ヘル軍団、再び人気を巻き起こせるか

今年のエキスパート野球、パ・リーグはソフトバンクがスゴイ強さを見せてあまり断トツ様式に入っていますが、セ・リーグは広島東洋カープがセ・リーグの貯金を独占、ここも初期戦ですがそれほど断トツ様式に入っていらっしゃる。

今年のカープ、下馬評はいまいち高くはありませんでした。昨シーズンオフ、去就が注目された黒田の残留はありましたが、それまで名人としてカープを引っ張ってきた前田健太のメジャー移籍もあり、今年はトップクラス入りも恐ろしいんじゃないかとも言われていました。
但し本当に蓋を開けてみれば、41年代の黒田が投手達を引っ張り、野村投手が今日9勝をあげて最多勝競合いを引っ張っていらっしゃる。
打線も前年不振だった菊池が今年は開幕から損害なだらか、丸とともに打線を引っ張り、鈴木、田中といった若手も台頭、そうしてなんと言ってもベテランの新井貴浩、恋人のサイドが一番大きいと思います。
かつて金本、野村、前田、緒方といったアスリートがいて戦力的には充実していたのに器量を発動出来なかったピークを乗り越え、新しい赤ヘル旋風を巻き起こしてほしいものです。
広島の国民球団としてスタートし、制約の為に場内の発端に樽を置いてカンパを募るほど統制が危なかったピーク、山本、衣笠場合が台頭し、初優勝して以上セ・リーグの強豪グループとなって赤ヘル熱も全国的に吹き荒れた時代、FA原理が発足し、多くのナンバーワンアスリートが漏えいして低迷が続いた時代を越え、若手の赤ヘル戦士陣が躍動して再び広島に魅力を起こしてもらえる事を今から期待してなりません。闇金の傷について

ヤング赤ヘル軍団、再び人気を巻き起こせるか

320円のJR賃を支払うか自転車で始めるか

みなさんはどのような乗り物を通じていますか。

ボクの場合は主に自転車だ。

市内をぐるぐる訪ねるだけなら自転車で十分だと見える本日昨今だ。

が、不安は降雨が降っている場合だ。
今日は甚だ降雨だ。

JRで行くという戦法があります。
もちろん、降雨なんてなんのその。

但し、JR賃がかかります。
額にして往復で320円だ。

あまり低いじゃん、というかもしれませんが、ちりも積もればやまとなるともいいます。たかが300円を繰り返しているというさくっと代金はなくなります。

しかも、心中を鈍らせる因子としては、自転車で行こうと思えばたどり着けるキロであるというところです。

大方20取り分かからないと思います。降雨によってもこういう範囲内で収まります。

さぁどうしてください。

320円払って降雨に濡れずに快適に移動するか。
それとも雨合羽を着て自転車でがんばり引き下げをするのか。

しかも、今回はスーツで移動する必要があります。

うーん、悩ましいだ。

始動まで時間があるのでスレスレまで検討します。

降雨の規模にもよるというんですよね。
雨になりみたいならJRのほうがいいでしょう。
霧吹きのようにたたきつける規模ならば自転車で乗り切れるでしょう。

さて、お天道様のご思いやどんなに。iPhone7を予約する時に役立つHP

320円のJR賃を支払うか自転車で始めるか

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
内緒ですが最近電車によるときの事。

ものっそいケバイサークルがいたと思ったら誠に
わが北海道の人寄せ、YOSAKOIソーラン節の踊り子さんたちだったのです!
いやー例年慣行とはいえ湾曲から会社で表れるってびびりますねーヽ(´o`;
囲まれみたいになっちゃいましたよヽ(´o`;

YOSAKOIソーラン節といえばわが北海道では、小学生の運動会でおゲームとして踊るのが慣行になっています!
自身の時代のときも踊っておりました!いやー思い出深い。
ナルコ(鳴子)と呼ばれるものを両手にとって、カンカン鳴らしながら踊り狂う。
テンションあげあげだw

ソーラン節は大通り公園という大きな公園で引き上げるんですが今年は何故かテレビ実況がないんですよねー。例年慣行なのにどうしてしちゃったんですかねー。楽しみにしてるのになぁ。
自身のいる地域の平岸天部竜神というユニットがあって、そのユニットが例年優勝選択に入るぐらい強いんですよねー。今年はどうなるかなー?アイフォン7をネット予約した筋道

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ